令和2年度 第1回講習会 延期のお知らせ

一般社団法人日本公共施設保守点検研究所
代表理事 兵頭 俊曉

令和2年度 第1回講習会の開催について、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況に鑑み、受講者の皆様の安全を考慮し、6月に予定していました講習会を延期せざるを得ない状況となりました。受講(更新及び新規)を予定していただいていた皆様には、更なるレベルアップの機会を延期してしまうこととなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、講習会は11月に予定しております第2回講習会と合わせての開催を予定しております。(詳細は改めてホームページにてお知らせいたします。) 昨年の認定試験の結果により皆様のお手元にお届けしました認定証と修了証は、今回、特例措置として、11月末までの期限延長を理事会にて決定致しました。皆様には6月中旬までに、11月末まで有効の認定証・修了証を発送いたします。 業務に支障の無いよう、現在お手持ちの資格証・修了証との差し替えをお願い致します。現在お手持ちの認定証・修了証は返信用の封筒を同封いたしますので、届き次第ご返送ください。
万が一6月20日を過ぎても有効期限を延長した認定証・修了証が届かない場合は一般社団法人 日本公共施設保守点検研究所あてにメールにてお知らせください。

ご連絡先E-mail:info@jmrc.or.jp